サムネイル

なんでしゅか⁉️




アハ、ちょっとヒマで🤣

裸ん坊のパレちゃん❤

そんなに太ってないよねニコニコ

 
サムネイル




午後になって、少しずつ、青空が見え隠れ☀︎

一気に晴れたのは、3時過ぎ🌞

ずっと寝ていた😴娘っ子👧

また、深夜に起こされては
とんでもない笑笑




外に出ました✌️


☁1つない空だよ!

あの天気はなんだった︎☁︎*.☀︎*.。




この時ね、なかなか、歩かなかったのよ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


寒くなると、おさんぽダメって言われて

去年は夕方も出てなかったからね。

ちょっと寒かったかも🦆




あるくよ

うーん





青空に✈

ベタ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆だねぇ



歩き出すと

元気なんだよ💓💞






外でチッコもしないし、帰ることにした💦


中に入ったら、すぐにチッコ✋🏻´-


外ですればいいのにね





ご飯も食べて、ストーブでオネム
( ¯꒳​¯ )ᐝ



ワタクシはただいま、思案中

今、トリミングサロン、

ララ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ビューティサロン

クッキー🍪が、闘病中に病院の隣ということで、こちらに移り、事情を話し、慎重に対応して頂いた担当者さん。
その方が、イオンに転勤になり、現在の方に引き継ぎ。

その方が、3月で、おめでた退社と。

う〜ん。o(´^`)o

どうしようかな(°~°)

現実的な話し。

パレット🎨は、今、2週から、3週に1回の割合で、トリミングです。
母の付き添いに合わせて、留守番のないよう。

今回4週空けたら、ムリ💦

やはり、3週がギリƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ

ビューティサロンのトイプー料金
約10000円

クッキー🍪が10年、お世話になっていた、パレット🎨が歯磨きに通い始めた
『CANCAN』に、移ろうかと考えています。

考えないといけない事が山積み💦




この子と今の生活を守るため🙆