帰る頃はもう、夕暮れ


一気に季節は進んでしまいましたね


スマホに昼間は振り回され、頭がお疲れ🤯


帰って来てからは、座って、皆さんのブログをやっと、訪問することができて。

😙


ただ、今日は、涙が出るものが多く、

中には、まあ、毎日こんなブログ書きたいわなんて、羨ましいものもありましたが、隣の芝生は青いで、読み流し、考えながらの夜でした。


21:58、遅くなりました💦

途中、寝落ち💦


かなり、仕事に神経使い、お疲れてへぺろ



母の5回目のワクチン接種💉

今朝のニュースで

3ヶ月の間隔と聞いて、朝、

パレット🎨を預けに行ったら、5回目の案内が来ていた。


びっくり👀


早‼️


考えても仕方ない(´−`) ンー


もう‪✕‬ばかり。


そりゃあそうだ。

4回目を今、やってる最中

だもね🙋💓


どうにか、11月初めに予約が取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ワタクシたちも、新年には、また、来るのでしょうね⁉️




パレット🎨のお薬💊
昨日で終わり。
先日、病院🏥に行って正解( •̀∀•́ )b

やはり、できることは、その日のうちに。

これは、ワタクシの鉄則にしないと。
代わりはいないから。




ワタクシ、テンション高⤴︎⤴

だって‼️💦
また、掃除🧹⸒⸒なんだよムキー

話すと長くなるから、時間のある時に。

これから、ご飯です。

では、風邪など引きませんように🙇🍀