おはようございます

こちらパレ地区
またまた、☁空
☔が降ってないだけ(*・ᴗ・*)وヨシ!

…としますか

★不満ばかり😕🙁☹️言ってると、
口角下がるぞ★

昨夜は、友達から連絡がありました
( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

先程は、大事なぱいせんのコメント、親愛なるブロ友さまからのコメントを、読んで、朝から、💪で行くぞ!
単純なワタクシ。




パレちゃんの恨めしそうな視線で
ノッソリと起き出すワタクシ。

今日は土曜日
ペット🐈‍⬛day、重い𓃰⋆⋆
自転車様様_-_-🚲💨_-_-_





今朝はお薬ね💊

どういうわけか、その時だけ、少し残す💦


クスリ💊の確認だけして

下げる




その後は、いつものように、
おネンネ♥


ワタクシはあさんぽ、出ないし、
お弁当🍱



レンチンお弁当🍱

昨日、を買って来たんだァ
でも、まだ、ちょっと硬い
ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ状態



今朝は、プチ片付けᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



リビングテーブルを壁につけてしまい、

窓際を広く。


パレット🎨が最近、そらを見るんです。


後で、クッキー🍪が使っていたラグを出して、日向ぼっこ❓するか分からないけど、場所を作りました✌️


朝から何やってるんだか。


昨夜の顔半分の冷たさ、お布団に入り毛布を被ったら、いつの間にか治ったようです。良かった(*^_^*)


クスリもあまり、気にせず、飲むようにします。


処方されているんだから、大丈夫でしょう


痛みをガマンするより、ストレスはありません。


では、土曜日です。


頑張って来ます\(*⌒0⌒)♪