雨雲レーダー
1時間後に雨が降ります☁️☔

まったくね、お天気はいじわる

外に出て、自転車のところで。

ちょっと待て✋😅


冷蔵庫、空っぽだよー😭


もう、速攻で食パン🍞やら、お蕎麦、

今夜は、お弁当じゃあ‼️


金曜日…パンだな(´-ω-)ウム


とにかく、買い物カゴに入れて、レジへ。


レジ友に

『どうしたん⁉️急いで』


事情を話しながら、お会計、

気をつけなよ✋と見送られ。


ぶっ飛ばしたよ煽り





お天気大丈夫かぃ( º^º; )





荷物🧳を持ち直し、抱っこアセアセ


病院🏥に入ったら、空いてたのよおいで


スタッフの人に

あら、どうしたの❓


そりゃあ、そうよね。


この間、来たばかり。


常連かぃ


5分もしないうちに呼ばれました💦




この写メ見てもらって。


前脚を診察。


『ずいぶん出血🩸したね。

歩いてる時、かばってる様子なかった❓』


気がつかなかったんですショボーン


『爪だね。横に曲がっているね。

これが、付け根から、曲がると痛みがあるけど、途中だから、痛くはないけど、血管は出たから、出血したんだね』


びっくりしちゃって😮


『当分、おさんぽ、禁止❌〜。

治療は必要ないけど、軟膏だけ塗っておこうか。包帯もしない方が、治りが早いからね』




原因は分からず。

先生は、歩いてて、アスファルトで引っ掛けたんだろうって。


な〜んか、パレット🎨の爪って、柔らかい気がするんだよね。


クッキー🍪の爪は、もっと硬かったような❓


やっぱり、栄養状態とか、悪かったのかな?


帰りは、やっぱり、雨に降られたの


近いとは言っても、さすがに、濡れるよね

🥴



パレット🎨は、元気です😄




ワタクシの方が、狭心症の発作が
出始めたので、休憩。


パレちゃん

ご飯食べて🍚



ガムちょうだい♥️




軟膏塗って☝️
塗ったら、毛が抜けたのびっくり
どうして〜❔



その後は、お休みタイム♥

ワタクシは、白湯をゆっくり飲んで
胸の痛みを治めます。

皆さんのブログを拝見しながら、
一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-




取り急ぎ、ご報告です。

明日は公休日です。

また、今日のことは、明日にでも。

あさんぽが当分ありません。🌼*・

寂しいブログになりますね。



ごはんにします


今日は、ご心配💦
ありがとうございました
🍀🐕