お疲れ様ですー(*^^*ゞ
パレット🎨ファーストのわが家、涼しい今夜も

エアコン


ひざ掛けのハーフケットを掛けていたら、

いたら、いたら……



寝てました( ̄▽ ̄;)


原因その1だわぁ


ハーフケットの毛布ちゃん、気持ち良い😶


疲れた両脚に優しい温かさ

🤗



仕方ないわな、エアコンのなかで、

ヌクヌクとラブ


疲れた身体には、最高ね


今夜は、


ゆうさんぽ

な〜んて、行っちゃたんですよおいで





帰って来た時、試しに、下ろしてみたら、


あるきましゅおねがい




明るい(*˙︶˙*)☆*°ところ安心だからね😅

遊歩道





夜🌃の散歩🐕にピッタリ







この辺りは、ずっと住んでる🏠
ワタクシの生活圏

市立病院🏥今の医療センターが近いので
救急車🚑💨は、日常です。
ま、ワタクシも、何度か、お世話になりましたが。


ピーポーでしゅ🚑





風が吹いてて、涼しい夜です



先に進むと、セブンイレブン通り
暗い道になるので、

Uターン



花壇も、除草したようです。


ゆうさんぽにピッタリなコースになりそうです。




帰って来てから、

おくすりだね💦



遅くなってしまいました(>_<)

ワタクシは、ちょっと、気持ち的に
ウーン…と。

まあ、とにかく、キッチンのそうじ

先日は、シンク周り

今日は、コップなど、食器など、除菌

お風呂に入り、夕食の支度をして、少し
座ったら、

寝てました( ̄▽ ̄;)





お嬢さん、起きてしまいました‪💦‬

ワタクシ、お夕飯にします

明日はお休みです♡