お疲れ様です (゚ロ゚)

なかなか、スッキリとはいきませんね




今日は土曜日☝

ペット🐈‍⬛用品2割引♡

急いでお買い物🛍.。o

今日になって、ワタクシ、腕に、湿疹
ポツポツ🤔

『あれえ、これ。昔の……』

かなり昔、むかし昔、クッキー🍪が小さい頃、母が、良く、
「小さいんだから、抱っこしなさいよ、かわいそうでしょう!プンプン
と、すごい、過干渉。

ワタクシ、おさんぽの帰りは、いつも
抱っこ( っ¨̮ )っ

そのうち、両腕に、赤いちいさな

発   疹



★毛虫(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)の毛★


だったんです


季節的に、7月、9月。


毛虫の毛が、空気中に

飛びます✈️💨


それが、お子ちゃまの被毛に絡まり、

アレルギーのある子はもちろん、症状が。


そして、抱っこをしていた、ワタクシの腕に当たった場所だけ


発疹☝


今回も正しく、昔と同じびっくり




 

季節がずれ込んだ


先程、パレット🎨は、シャンプータオルで、身体を拭き、

ブラッシング。


この子には、皮膚をかく…という

ことはないので、アレルギーはなさそう。


昨日のゆうさんぽが原因か?


ワタクシの発疹が、毛虫の存在を思い出させてくれた。


これからは、気をつけなければ

(汗)






パレット🎨は、このとおり、元気😄

ワタクシが気をつけることは、きっと、
まだまだ、たくさん、ある。

クッキー🍪の時は、身体の弱い子だったので、神経質になったが、

何せ、このお嬢さん、すこぶる元気🤣

すっかり、忘れてた😅💦

これからは、もう少し、気を使おう
爆笑



いつまでも、元気で、いられる
ように🙏…ね՞・֊・՞