ほとんど夏🌞🌴🏄🎇🎆


お疲れ様です💫

知ってました?
来週末、36℃ですっておいで

ワタクシ、五連勤の最中、体温並って
殺されるわねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

だからね、先延ばしにするのをやめて、
お出かけしました☝

16号に程近いところに、お友達がいて、
1度、パレット🎨を見たいと。

ちょうど、ワタクシ、予定していた事もあり、ついでに、玄関先でご対面。

写真📸NGでなしだけど、いたくお気に入り(*´◒`*)

お嬢さんは、いつものように

愛想なし

😁


ワタクシ、ここまで来たのは、他に目的


有り



 パレットの歯



3日に1回のインターベリー

こちらは、すでに終了。

次回は来年予定。


デンタルバイオ〘共立製薬〙  

口腔内善玉菌を増やす補助食品

こちらは毎日1錠


ビルバック歯みがきペースト



本来、歯磨き(*´罒`*)🪥用

しかーし、ワタクシにはやらせない!

院長先生曰く、塗るだけでも口腔内回るから、いいZE(⌯❛▾❛⌯)♭


確かに、施術以来、口臭無し‼️


でもねえ、せっかく、抜歯を免れた

お嬢さん

もう少し、手をかけたいのが

親心


で、閃いた💡𓈒𓂂𓏸


クッキー🍪がお世話になっていた、

トリミングサロン


   


♥思い立ったが吉日♥



国道16号沿いにある〖コジマ電気

のすぐ後ろ☝







よけいなものがなくて、清潔感が
あるよね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



夏バージョン🌞🌴🏄🎇🎆

クッキー🍪が来てた頃は、リニューアル前だったよー

 
記念写真コーナーも、季節事に変わるよ

あ、パレット🎨も、撮れば良かった
( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


そして、いつも親身に相談に
のってくださる、
オーナーさん




お嬢さん、初めての場所驚き

ワタクシの回りクルクル🌀

オーナーさんに写メを撮って頂きました

良い笑顔

😙




オヤツも、オーナーさんの✋から、
食べたよびっくり
初めてだよね、パレちゃん

そう、そう
今日は、

歯🦷でした。

今は、暑くなってしまったので、
定期的とは……

厳しいかなあ、本当は、日曜日の早帰り、もしくは、4時帰りの買い物無し‼️

その時に、

歯磨き🦷🪥✨


通う所存でございますm(*_ _)m


ゼオライト歯磨き🦷🪥✨


効果はいかほど!




帰り道だよー






♡綺麗になった♡



駐輪場だよー



こっち側も白くなったよ♥

スケーリングした時は、歯石、歯周ポケットの汚れは取れたけど、茶色の色素は、
残ったの。

でも、白くなったね(*^。^*)



なかなか、ほかの人と、接する機会がない
パレット🎨

ワタクシが仕事が忙しくなったから…

できるだけ、接する場を作りたい

今日もね、CANCANのトリマーさんに
抱っこされて、抱き心地がいい♡って、
言われたんだよね。

オーナーさんには、小さいって😯

ブログでは、大きく見えるのかな?



明日は、ビューティサロンで
トリミング✂️です。

パレット🎨は、良いね🎶
アチコチ、お手入れね飛び出すハート

ワタクシは、明日は、母に頼まれた
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸に行ってきます笑