お疲れ様です

な〜ンかスッキリしないそら



今日は土曜日☝

ここのところ、そんなにこれって程忙しくなかった、土曜日。

忙しかったあ(ω・ )ゝ 

8時間超えて⌚文句言われるのイヤだから、


16:58にタイムカード、押してやったわ笑


新入社員の男の子👦⑉


オットりしている、おぼっちゃま系


でも、覚えが良くて、素直。

ここ、♡大事よねえ…

これが1番よ、★すなお★

なくしちゃダメよー


レジの研修もあるので、ずーとという訳にもいかないんだけど、十分、助けになりました口笛


帰りにお買い物🛒𓈒𓂂𓏸





たっくさん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )






駐輪場の屋根は、応急処置爆笑



でもさあ、帰って来て、整理したら、大したもの買ってないのよ?


なんだろうね?


とりあえず、こんばんは、お餅なのお照れ


ベジサラダ🥗

タイの汁物を使ってお雑煮

冷奴♡


母が、クッキー🍪に。


   


六月は、頑張りの月だからね💦

クッキー🍪の好きだったおイモ🍠 を蒸してくれた。


ママにもちょうだいねウインク




さあ、夕散歩だあ



なんかねえ

変なのぉ

お空もよう🌈



雨☔降ってないから
(*・ᴗ・*)وヨシ!


お嬢さんも楽しそうだしね、🎶
まあ、涼しいからいっかあ!



風がね、吹いているのよ。
ちょっと嫌よね

実家の2階、妹家族の部屋のベランダ。
割れたの気づき

どうするんだろ、これから、梅雨☔️🐌が来るのにねえ。

また、母に直してもらうのかな?

妹の旦那もチャッカリしてるからね。
みんな母頼り( ¯▿¯ )

しっかりしろよ、男ども✨(゚o(👊




明日は、また、お天気下り坂☁️☔


昨日みたいになりそうだったら、さっさと帰ってこよう

😗




しごとでちか

( ˙꒳​˙ )


明日こそは早く帰るから

( ∩'-'⊂ )シュッ✨







ママのいうことは

はんぶん、きいて

おきましゅ🙄


さいですか、ハイハイ



明日は、☁*°後☔


どんな☔になるんでしょう


適当なところで帰りたいものです🏠♥




今夜は、宅急便を待っていました🙂


今、荷物が届きました(^-^)


お付き合いくださいまして

ありがとうございます😊