パレ地区

西の空☁️


こんばんは( ´° ³°`)


お天気、西より、下り坂

外を見たら、

あらまぁ、ホントに黒い☁*°


先程まで旦那とイライラ( -'д-)y-~

電話᥋('ꈊ')




休みがあるから、何していいか

分からない( ´∵`)?¿



『休めばいいのよ凝視


これまで、365日、ほぼ休みなく働いて

きた、仕事人間


地元に戻り、時間という⌚これまでに

無いものを持たされた。


そんな愚痴でもないグチを聞かされても❓

頭に来るだけだムキー


奴と話す時間があったら、少しでも

休みたい…


早く切りたくて、これまでの休みだと思え‼️と、なだめて、スポーツクラブにでも、また、通えと言って、やっと解放看板持ち





ゆうさんぽ


出ることにした


天気予報でも朝から☔


一日☔だと、可哀想。

ワタクシも月末仕事があるからね。


今日、遊んでおけば、よく寝てくれる☝





本当に西から☁*°行きが怪しい😒


明日、お休みで良かったε-(´∀`;)ホッ


🙈🙉🙊の𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲、

結構、シンドいのよ~( ´•︵•` )~


ワタクシ、ちょうど、年齢的にも中間。


上にも気を使い、下にも気を使い。


社員にも気を使い、中間てイヤね✋


今日、母が、先生から、


『お、平均寿命超えたなあ』


て、言われたの爆笑


脚さえ、悪くなければ、そんな歳には、

見えない母。


今は、家にいるから、いつも


パレット🎨用割烹着🤣


抱っこするから、専用割烹着


猫🐱がいるから、障子も畳も廊下の床も、直さない母。( ¯▿¯ )


いわゆる、潔癖症


大変だったのよ、ルビーの頃から。

動物に免疫付けさせるのにピリピリ


昔は中型犬を飼っていて、抱っこして、

コタツに入れてた人なのに、いつからか、潔癖症に変わった。


もっとも、今回、脚を悪くして、ポータブルトイレも用意したし、ある程度は、覚悟したでしょう。


歳をとるんだから

キレイなことばかりではない


平均寿命を超えたね…かぁ。


時間が経つのは、早いよね。


パレット🎨も、確実に歳をとる。


クッキー🍪の事で、いろいろ考える事ができたけど、変わらず毎日を、楽しく、

過ごさせてあげられれば、


それで良し(*・ᴗ・*)وヨシ!


最近では、外が好きだからね。


ワタクシが疲れていても、公園1周でも、出してあげるからね。





今日は?涼しくなったから、歩こうね



風が🍃🌀🍃強くなって来たの

🐕






サムネイル

道路真ん中だよ(^O^;)






好きなんでしゅ♥

 
サムネイル





キレイだよね

今年は、ホント、紫陽花をよく見る

これもパレット🎨のおかげ花










市役所通り、朝も迷ってたけど、また、

迷ってる🥴




お嬢さん

すごい格好ですよ(*´ω`*)




やだぁ(//∇//)


本日のベストショット📸





本日、新調したハーネス

ピンクのハーネスと同シリーズ

クッキー🍪は、洋服に合わせて、ほぼ
全色のリードを持ってました。

パレット🎨は、ハーネスが基本。

ペティモしか、近くにお店がないので、
試着ができません。

この子は、どちらかと言うと、グレイや、ブルー系統が似合います。

ポチが始まると、ワタクシ、際限が無くなるので、今は、やめてます。

この子との生活を守るため、この子の健康重視のため、ポチ禁止❌

サイトも見ません!

頑張るぞー(*゚O゚*)