リブログです。

保護団体さん。

引き取りの選別をする話、ワタクシも何回も聞きました👂

引き取れないワタクシが言える立場ではないけど、大手を振って、レスキューしてます‼️って言って欲しくない。

命の選別、あちら側の人間じゃない?

利益を目的にしている保護団体もいると
聞きます。

杉本彩さん、☆信頼できる保護団体さんを見極めて☆と、言っています。

きっと、街角に立っている、募金活動、
勧誘している、宗教活動、同じような🤔
輩もいるのでしょう。

なんでもそうですが、見る力を養いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしても、美人さんが(´•͈ω•͈⑅)集まりました♥

直ぐに、御家族見つかりそうです。