なんでしゅか?

 
サムネイル


なんでしょう、あの☁*°

嫌ですねぇ…





わたちは近眼だからァ




あら、そう?

じゃあ(*´︶`*)ノ、ママも😧




パレちゃん、口呼吸がつらそう

母も今日はずいぶん気にしてて、
しばらくは、長く歩かせるのを
控えようと思います💦

さんぽの様子がなくても、おうちの中では、アチコチ歩いてますので、ご心配なく、狭いところですが、全部の部屋を探検して回っておりますm(_ _)m





その事がなければ、お外大好き(*'▽'*)♪
なので、抱っこしながら、歩きたいと
思います。

来週の抜歯、ケアまで、何とか、頑張って欲しいね汗うさぎスター花



ワタクシはと言うと、美容院✂️で、
いつもの担当さんと、世間話爆笑

『段々と短くなるじゃない!』

前回は彼女、いなかったの。
バリカンかけた時☝

『何が、ここまで、切らせたの❓』

🤨🤔😑🙄😴

考えると眠く😪なる。

別段理由はない…

楽だから?


手ぐしで済むし爆笑


マスクするのにピッタリ👏


ただね、かなり

短くなってしまった

。゚(゚^o^゚)゚。




これまでの人生で、生まれた時以来の短さ🦆❓

もちろん、バリカンです
( ´◔ ౪ ◔`)

担当さん、面白がって、
ハサミ✂️入れるんだもの
😂

ふたりして大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)


いやいや、良い気分転換になりました

(´∀`*)


そしてもう1つ☺


本日27日、セブンイレブンの


カレーパン発売日拍手拍手拍手


買って来ましたよ^_− ☆





形は〇型



中は、オーソドックスなカレー
王道かな?
大人から子供まで。
周りのパンは、カリッと、食感が良く、 やはり、菓子パンとは、まるで違う、
美味しさ😋

好きだなあ…

母にも買っていったんだ。

今夜のお夕飯は、ワタクシ、
カレーパンと、セブンイレブンの
サラダ巻寿司。
お味噌汁も食べよう。

ね、ワタクシ、食には、全く、興味なし。
倒れなければ、OK👌

健康診断で再検査になったことがないから、それなりに、健康的な食生活を送っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

人間、素材、粗食が1番。 

食に興味がある人は、健康に気をつけながらね、楽しんで🎶

何事も、楽しみながら、やらないと、
続かないからね。

ダイエットもそうだよ。

ムリはダメ。

長期戦で、楽しみながら、必ず痩せるからと、イメージしてね。🤔

……と、経験者は、語る( *^艸^)

ワタクシ、最高55kgまでいったことがあるの。
身長150よ。すごいことになった💦
でも、食生活の見直しで、10kg落としました。
やればできる。
その時から、食に興味がなくなった。

さあ、カレーパンを食べましょうか。

好きなテレビと共に。

明日は、母のクスリを取りに、
医療センターです。

また、お休み潰れました( ´° ³°`)

ま、仕方ない(´−`) ンー

考えるのはやめましょう…

では、いただきます♥