また、真っ暗


終わったけど💦


16:30過ぎに来て、19:00回るってさあ、

疲れて、つかれて、ヘトヘト

(; ̄д ̄)ハァ↓↓




初めての

ララ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

抱っこしましゅ(∵`)

相当疲れている
お嬢さん看板持ち



帰り道


Lightがついた遊歩道、これからは、この道を通れるね☺




こんな時間だったァ⏰

最初は行く予定ではなかったんだけどね。
よくよくシフトを見たら、休みがないんだよね…

ワタクシの病院もどこかに、ぶち込むし。

院長先生との都合もあるしね。

結局、ワタクシが考えてた日程は、全て、先生の予定ビッシリアセアセ

パレット🎨の状態を見ても、早い方が良いと。

遅刻して行こうじゃないの

👍


前の晩から、絶食。

朝の10:00に連れて行きます。


それから、出勤じゃあ(*´︶`*)ノ


5月7日土曜日

ベストメンバー4人の日

ワタクシいなくても大丈夫だろう。


パレちゃん、預ければ、直ぐに行くからね。

午後、仕事終わってから、お迎え。


翌日曜日は、12:00で帰れば良い☝






前の週、土曜日、30日には、術前検査を行う。

お昼ご飯、夕ご飯抜きで連れていく。

これは、母にしっかと、頼むしかない🙏


仕事帰りに連れていき、血液検査、

レントゲン撮影をする。


問題なければ、7日に決行(^-^)


前日3日間、抗生剤、術後5日間抗生剤を飲むことになるそうだ。


★臼歯★を抜歯します。


それで、鼻詰まりが、少しでも良くなってくれれば…


今回、先立って、デンタルサプリが出ました❗




口腔内の悪玉菌🦠を減らす効能がある
みたいよ。

早速、今夜から、食べさせました照れ




保険、使わなければ良かったかなぁ

見積もりも出して貰ったよ




2枚に渡っていたけど、

当分節約生活だな🤔


ま、いっかあ、何とか、なるっしょ〜


今日、お昼ご飯が4時になった事、

明日のお休みに愚痴らせて下さい


顔に(´°д°`)

湿疹が出始めました


ガマン⁝( `ᾥ´ )⁝もほどほどに


どこかでガス抜きをしないと






笑ってるよ




さあて、ご飯にしましょう🎶

キミも何か、食べるのかな?