今朝のお空


パレット🎨に起こされたワタクシ

習慣で、家事

掃除、洗濯

『あ、お布団替えとこか』



これからは、寒くなったり、暖かくなったり❓

でも、お布団は、晴れてる日に取替えないと…


いつも夕方頃見る


☆鎌倉殿の13人☆


女の気持ちの闘いに


大爆笑(≧∇≦*)


昔も今も…と言いますが、

義経が火をつけてしまったのは

やり過ぎ❓としても、

まあ、言っていることは正しい


男の言い分❓通じませんよ🤭


うちの旦那は見ただろうか👀と

考えながら、自分が昔やった事に苦笑い

( ˊᵕˋ ;)しながら、笑い声が部屋に響き渡った朝でした☺


そのせいか、気持ちも軽くなり、夕方は冷えるだろうと、遅い


あさんぽ


ん?


ひるさんぽ


かな?









(・∀・و)!元気よく歩くパレット🎨





あちこちに春🌸が(〃^∇^)o_彡☆





違う道を歩くと、また新しいが見つかります飛び出すハート



南風が強く珍しい👀
こんな写メも撮れました📸

楽しいネ




公園は桜ʚ🌸ɞが満開に…




とても可愛い♥

楽しいベストショット

( ˆОˆ )♪





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


これまで、ワンコは、飛行機✈️に乗る時は貨物扱い。


スターフライヤーで、ペット同乗´•ﻌ•`🐾

サービスが始まりました。


旅行✈️する時に、ご利用してみては?




では、また👏