あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




    

みんながやってたから、ワタクシも、やってみましたアセアセ

当たったびっくり

占い🔮ってあんまり…ね、!?なんだけど、今回は当たったね。


相当、ストレス溜まってるんだあ

(´∵`)


クビのカサブタが少なくなってきたんだけど、昨日の午後になって


一気に


足のスネ

ひじ

赤い湿疹


口の奥は腫れた

今日は、痛くて、お粥にするの汗うさぎ


最近は何かあると、すぐ身体に

出るのよね


「帯状疱疹」を2度やってるから

気をつけないと⚠️


グロ友さんは、帯状疱疹の後に残る神経痛になってしまって、大変そうなの!


もともと神経痛持ちのワタクシ、本当に肝に銘じないとね☝





お疲れ様です

まず…!!

『大変😰疲れました(´・・`)』

17:42

タイムカードだもの

もう、すごい勢いだよ~(。・ω・。)

明日は絶対プンプン早帰りしなくては、
ならないからね。

すごい勢い(※ω※)β



買い物を少しして、帰る頃は、もう暗くなり始め。

でも、セブンイレブンに寄って、
昨日の極旨うどんを母に♥
ワタクシは、パン❣️と、明日の夕食などを。

すっかり、セブンイレブンラブ愛

まあ、*無理せず、周りを頼って*
おいでおいで
言ってるしね。💦



パレット🎨
ワタクシが、パタパタ、お方付けしていたら、じーと見てるの爆笑

『明日、終わったらお休みだからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』



今日は、帰って来るのが遅かったからね。

明日は、早く終わるかな❓

さて、これから、お粥食べましょう

明日は、予約した時間まで、休憩室で、お昼ご飯食べて、それから、
行くんだあてへぺろ

ではでは、今日も1日、ありがとう(*^^*)

非常に疲れました
今、少し、寝ちゃいました💦

早く寝るようにします
(*˙︶˙*)☆*°


おやすみなさい♥