パレちゃん

お外に行こうよ♥


おうちの中で、パタパタしている
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
娘っ子



あれぇ~(。∀゚)



『え?お日様出てるしね?
元気良かったじゃん♡』
撤収━━○(#゚∀゚)パターンかぁ💦



いい子ちゃんねルンルン


1番好きなコトバ、まさか、これで

歩くことになろうとは…爆笑






道路を渡りましたよ照れ


今日は、珍しく、風もそよ風程度。




パレット🎨の耳が、パタパタしている時もあるけど、気持ち良いくらい



★市役所★まで、後ろに見えるのは、☆医療センター☆



◆マンホール◆がめずらしい
パレット🎨さんキューン飛び出すハート






○市役所通り○を進みますよあしあとあしあと


通りを渡れば、すぐ
ララ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日は、仕事が終わったら、
動物病院です気づき



奥に見えるのが、ワタクシが昔購入したマンション。クッキーの治療費で、リフォー厶資金まで使い、最後は、売却。
もともと、一人息子の旦那、
セカンドハウスの予定だったが、
ワタクシ、未だに、旦那の実家には、入らず‼️
こちらにて、住むことを断言てへぺろ

☠パンドラの箱☠
旦那は、一緒に住めとは強制できない真顔



でもね、今、市役所新庁舎

工事中🏗


医療センター、先程のところね。


郵便局🏣もこの市役所通り、スーパーは、すぐ近く、コンビニ、

ドラッグストア。


ワタクシが住んでる🏠の全て

徒歩圏内。

これから、年齢を重ねて行く中で、田舎に住むよりも、街中にワタクシは、住みたい。


うちは、子供は全て、流産しました。

4回目の時に、諦めましたが、それで良かったと。

義母は、勝手な仕打ちをワタクシにしました。


多分、この世にいなくなるまで、

会うことはないでしょう。


旦那も、多分、承知している。


あ、マジ🤨に、なっちまった?!






進みま〜すラブラブ






新しい遊歩道、工事の音も大丈夫

だよぉ🤗




反対側もキレイになってます。


もう、あるけましゅ


あちら側には、ビッグ・エーがあります(*^^*)


ね、便利でしょう😜ོ


なんでも揃っています。


しばらくは、ワタクシ、こちらで

パレット🎨と、生きていきます🙋‍♀️


パレット🎨と、どこまで、歩いていけるか、とにかく、進んでいきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





よろしくでしゅ





『されど愛しき人生よ』