お疲れ様です♡(´˘`๑)

土曜日も変わりなく、定時上がりという事で。
16:02
タイムカード押しました!

帰りにお買い物🛒𓈒𓂂𓏸


あと、鏡開きは、いつだっけ?


1/11でした☝


お汁粉も買って。

レジに行ったら、


大爆笑爆笑


え?なんか可笑しい❓


『エアコン、まだつかない?

あったかいものばかりじゃん

( 。ˆωˆ。 )♪』


自然にそうなった…

でもね、鍋のお肉セット、買って、野菜関係、忘れたのピリピリ

ちょっと✋😅疲れてない❓ワタクシ魂




お買い物してお外出たら、まだ、

明るいの。


陽が伸びたのかしらねニコニコ


荷物が多くて、一旦、自宅に。


「あーあ、いつもなら、エアコン、入れてから、お迎え行けるのになぁ、サブ(·︿· `)





買って来たものをしまって、お迎えに外に出たら、綺麗な夕焼けだよ


こんなに綺麗なのに、今、日本中でまた、大変なことになっている


お迎えに行って、妹と、月曜日の

打ち合わせ。

結局、一緒に行くことに。


○妹は、姪として。

ワタクシは、母の代理として。○


まあ、コロコロ変わるけど、今、

葬祭関係で仕事をしているので、

一緒だと心強い💪


その後、母と話してて、気がついたこと🤔


パレット🎨の咳が止まっている。

エアコンが壊れてから、明らかに、

咳をしていない。


母の所は、エアコンをつけなくても、暖かい。

でも、咳をしていたのね。


ウチで、エアコンに当たらなくなったら、調子が良くなりました。



わたち❓元気でち(*´ `*)



院長先生が、エアコンをつけるのなら、除湿機を。


…と、言っていました。


ワタクシは、カビを心配して

置かなかったんです。


洗濯物を干すから、代わりになるだろう…と。


ヤッパリ、かなり、乾燥して

いたようですね。


ワタクシは、間違いをしていました。

今回の故障が無かったら、わからなかったこと。


咳をしないパレット🎨は、

楽♥

みたいです。


ごめんね😣🙏💦


もっと、気をつけるからね愛ニコニコ


もし、エアコンが直っても、結構、電気ストーブに慣れました✌️


臨機応変に使い分けたいと思います ♡:.(っ>ω<c).:♡ °


まだまだ、勉強不足((φ(>ω<*)


発展途上のパレまま、


頑張ります(ง •̀_•́)ง





最近のわが家の景色


☆誰が来るわけでもないしね。

ワタクシ達が居心地良い環境が、

一番だよね(o´〰`o)❤☆



今夜も、お部屋、暖めようね気づき