おはようございます🌞✨

さあ、一日の始まりです。



今朝は目覚まし、かけ忘れ、
パレット🎨お腹時計で起こされました…


┌(._.♡)┐アリガタヤー




☝でも、よく見て☝

マナーパンツ、ズレてる!!

この後、外れて歩いてたのおガーン

アチコチ、探して回ったよォアセアセ

大丈夫だったー!

朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄


シラーとしているけど、この時は、外れていたのよガーン




ごはんたべたいよー

(ノシ ・A・)ノシ バンバン


朝から、大騒ぎ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル





毎朝、美味しそうね💕



まったく、お耳が良い事!





🍎たべたら、おしまいね






♥いつものフルーツ♥


京都府です


今日は、昨日のご当地パン、
京都  




そうだ  京都へ行こう


なんちゃって(´>∀<`)ゝ


京都へは、3回行きました。


女友達と行く旅行は、京都。



哲学の道


大好きですラブ




今、地震が、ありました。


山梨県…珍しいですよね。

震度5弱


パレ地区は震度3


皆さん、落ち着いて行動しましょう。





さあ、今日は、金曜日。

カットフルーツです。

最凶チーフの娘さん。20才になられるそうで、お祝い🎉をするそう。


オードブルを作って欲しいと、

頼まれています😅



プレッシャーだわあ


でね、学校🏫休ませて、

ディズニーランド🎄🏰✨

行くんだって爆笑


まあ、良いお父さんしてます✨



パレット🎨、昨夜は、ワタクシの

ハイテンションで、びっくりしたようです。しばらく抱っこしていたら、落ち着きました。

平常心、穏やかに…静かな環境

この子には、1番良いみたいです





このまま、寝かせてあげたいです。

お昼休みは、戻りますグッ


頑張っていきましょう‼️