こんにちは


こちらパレ地区





青空の下にたくさんの曇☁️が、

ぷかりプカリ︎︎曇り空☁*°


今朝は、パレちゃん、マナーパンツから、モレモレアセアセ



フロアマットが、穴あき状態💧

朝から、パレちゃんのお尻周り

キレイにしてね、仕方ないけど、シッポの付け根から、お尻までのクルクル毛を

(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ😞


キレイにするのに、お湯で、拭かなくちゃならないでしょ?


皮膚が、赤くなっちゃったショボーン


少しでも、負担が、かからないように、毛刈りアセアセ





今日は、ワタクシお休みだからね、ゆっくり、のんびり暖かく、眠っているの。


早朝は、3回、続けて、ユルうんち。

最後は、親指くらい。


全部出るまで、続くみたい…


明日から、三連勤。


母では、もう、しっかりとした、

面倒が、みれない。


1度、お昼休みに戻るのがやはり、

必要☝



旦那とも、先程、親を責められないから、自分たちで、やらないと。


もともと、最初は、自宅で、

お留守番の子だったから。


とにかく、土曜日まで、乗り切ろう。


先日、封筒を《ラクスル》に頼んだんだけど、その後、再入稿してください🙏だの、3回も、やり取り。


「受け付けました」のメールが、来たから、待っていても、なしのつぶてチュー


先程、電話(有料ね)したの。


なかなか通じなくて


《次は、お客様の番で、ございます。しばらくお待ちくださいませ》


そう流れちゃ、待つよね?


延々、5分以上、


《次は…》


おーい、次っていつの次だよ!


や〜っと出たと、思ったら、まだ、止まったまま。
10/12に

『入稿確認しました』

のメールが、来てから、そのまんま、放置かい!?ムカムカハッ

一言二言、常識の範囲で、モンクは、言ったけど‼️
もう21日で、今月、間に合わないけど💦
キレはしなかったけど、キャンセルしました( º言º)

後で、いつも頼んでいた印刷、みんなが知ってる

☆はんこ屋☆に行って来ます。

前に住んでたところの近くだったから、そこにいつも頼んでいたんだけど、やっぱり、何でも、同じところが良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

気分転換にパレちゃん、連れていこうか。

今なら、暖かいし…ね。