お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

自転車で、くればよかったあショボーン

パレ地区、台風🌀逸れた模様?

先程、ダンボールのコンテナを運んでて、左足首、捻りました。

痛い😣💦
かなりイタッ(>-<)

どうも、左側、ついていないショボーン

ワクチン接種して以来、左腕、
痛みっぱなし。

明日、一応、聞いてみるけど、うてなくなると、厄介だから、考え中(~∧~)ンー

で、ここに来て、足首ハートブレイク

ついてない

痛いぞ、アキレス腱


今日は、土曜日でしょう?

3日分の荷物でしょう?


いつも、すごいでしょう?

地獄の土曜日プンプン


☆肩透かし☆


今日のタイムカード


15:52


すごくない?


パレット🎨、お家で、お夕飯だもの⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


もちろん、ゆうさんぽも、明るいうちに。(*˙︶˙*)☆*°





そうなのよ、早すぎて、涼しく
ないのバイバイ


空は、曇って☁*°いるんだけどね
、蒸しちゃって、暑いのアセアセ



ね〜、早いよねえ。

何かね、加工をあまり、やらないように、発注を出すみたい。
若チーフは、まあ、加工が多かったのよ。

最凶チーフは、出来上がったものを仕入れちゃうみたいね。

これが、続くとなると、人減らしがあるかも。

でもね、2年目社員ちゃん、来年、結婚して、八王子に引っ越すんだっておいで

異動願い出すみたいよ。

今は、ここで、頑張る(ง •̀_•́)งって、言ってたけど。



誰もいない道


それは、それで、良いんじゃない?

家庭を持てば、もう少し、気持ちに余裕が持てるだろうしね。




パレット🎨、
ギブアップヽ(~-~ )ノ

私も足首、ギブアップ爆笑



そういえば、昨日、金曜日の
売上、100万超えたそう

初日金曜日に、大台載せたのは、さすが👏

多分、若チーフも、チェック□✔
してるはず。
異動先も、目標売上、100万設定されてるみたいなので、それなりに売れるお店なんでしょうね。

まあ、台風効果も、ありましたからね。

明日のシルバーウィーク、
金券も、出ているので、どうでしょうね。

私は、半ドンで、帰りますからね、結果は分かりませんが、午前中の様子で予想はつきますから、
楽しみ😆✨です。

2回目のワクチン接種、ちょっと、いや、かなり不安😥ですが、(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥



メンタルあげるためにも、
しばらくは、悲しいブログは見ない🙈ようにします🙏