お疲れ様です·͜‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


今日は、水曜日。


…ですが、17:21  タイムカード。


ちと、遅いてへぺろ


若チーフ、戻って来たのよ

( ˊᵕˋ ;)💦

まあ、ご苦労さま爆笑



頂きましたm(_ _)m



しかも、他の部門にまで、
買って来たあ😂

律儀というか、負けず嫌いと言うか、まだ、子供だァアセアセ

夕方戻って来るって言うから、こちらも、それまでには、仕事を終わらせて置くかあ!?

な〜んていう意地も、出てきたりして、張り切って仕事を終わらせた🤣

あとは、店内での補充とか、明日から、来るじゃん、最凶チーフ。

棚割り、揃えたりね、うるさいから…ね。

あとは、もうてへぺろ

一通り、ご挨拶も済!

『チーフ、写メ✧p📷qω•,,´) 。º*

店長休みだしね。

しんみりお別れしたくないじゃんグッ

ロッカーから、スマホ📱持って来たよ٩(๑•ㅂ•)۶

「ほら、ほら、早く、
みんなで❣️」

2年目社員くんと、お惣菜パートさん、今日は、ちょうど良い
メンバーラブラブ







パレ地区から、離れるから、
顔出し‼️

ワタクシ推しの
《若チーフ36才》

異動先、西東京、K店。
うちより、大きい店舗。

お分かりの方は、是非、お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

かなりの予算設定されてるようです、ファイト🔥(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私が、撮って、若チーフにLINEで、送り、若チーフから、2人に送り…と、
キャーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
大騒ぎ。

青果は、天井部分が店内と、繋がっていて、バックヤードの大きな物音、声が、もろ筒抜けアセアセ

な〜にをやっているんだろう

思ったよね、きっとウインク

でもね、正直、寂しい😭

これまでのチーフの中で、一番
パートに近いチーフだった。

若いからね、こちらの話を
聞く( ˙-˙ )え?と言うことを、キチンとしてくれたからね。

まあ、聞きすぎて、悩みもしたけどね。

異動先でも、6人のパートさんがいるそう。

こんなド田舎ではなく、東京の
パートさんだからね。

また、勝手も違うと、思うけど、いつも笑って仕事をしていれば、
上手く回っていくよ、
若チーフならグー

それより、

「パレままさん、夕市で、シャインマスカット🍇、780円にしたからね、買って行ってニヤリ

チーフ、私、毎日、ぶどう🍇漬けですうアセアセ

せっかくのお計らい...
買ってまいりました
(´ฅω•ฅ`)チラッ






うちの冷蔵庫には、3個入っています。まだ、ピチピチですが😅

ワクチン接種した後、

シャインマスカットが、主食になりそう(^-^)


そして、若チーフ、2年目社員くんと、入れ替えで来る、新しい2年目社員ちゃん、そうねえ、通称、

雨ちゃんとしましょうか。


雨ちゃんのフォローを託していったんだよムキー


辞めると、騒いだ雨ちゃん、若チーフだと思ったよね、うちのお店😣


最凶チーフの噂をもう聞きつけてる!


不安😥不安で仕方ない💔


『お願いしますねお願い


いやあ、ムリ😣でしょう…

自分の立ち位置を決めないと、

まずは。


厄介な餞別を置いていったものだ。


まずは、様子を見ましょう。





日も暮れ、ゆうさんぽです。
暗くなったので、どうしようかな?と、(´-`).。oO()

涼しいから、やっぱり、荷物を置いて。






ベストショット📸

暗くても大丈夫でち






ピンク色に染まった夕日

キレイだね




あまり、暗さをきにしない
パレット🎨


明日は、ワタクシは、公休日です。11:20には、また、医療センター。

今度は、脳外科。

また、あの中に、入っていくのかと思うと、少し憂鬱(⑅•͈૦•͈⑅)

しゃあないかあ。

今日も一日無事😝に過ごせましたˊᵕˋ♡

明日も変わらない日が送れますように…ね。