お昼休みです(^ー^)

こちらパレ地区は、朝の土砂降り
出勤の外は、台風の兆しナッシング♪(´ε` )

そう、そう、すーさん、
おいでおいで

『やすんでいると、
わかんな~い』

言いましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

途中、途中、トンチンカン🙌

「癒しですよねえ」

バカ…イヤ若チーフ、ホント、アホ😆

それを喜ぶすーさん、もっと可笑しい。ワタクシ、スルー。



ココア生地に、バナナ🍌クリーム

ココアの中にチョコチップ?

それは、気づかなかったけど、

美味し



今日は、社長は来るわ、エリアマネージャーは、来る。


部長も来る。


あと、知らない人、ぞろぞろと。


何でしょう?


サッパリわからん。


お総菜顛末記は、まだ、始まらないしね。



青果は、このたび、市場変更。20年以上、お付き合いしてきた


浦和市場


夏が過ぎたら、


豊洲市場


に、変わります。


バイヤーも、スーパーバイザー。


商品も、変わるでしょう。


デパ地下並?


かなりの変わりようみたいです。


京野菜を、始め、よくわからない

野菜が来たりと、近辺のスーパーとの、差別化を、図るらしい。


吉と出るか、凶と出るか?


楽しみです。




今日は、早めに帰って、病院へ行こう。



では、行って来ます。