TODAY'S こんなに忙しいの



☆ハイ!本日の名言☆









お疲れ様です。

18:00ピッタリ
タイムカード!

フルーツを食べたきり、お腹ペコペコえーん

そんなワタクシに

2年目社員くん、明言を…

☆火曜日がこんなに忙しいとは、思いませんでした☆



お前は火曜日何を

してきたんだあムキー



ワタクシと、お総菜パートさん、

一気に力抜けました😨


毎週、毎週、何をやっていたんでしょう、彼は?


では、もしかして、金曜日、日曜日も忙しいとは思ってないのでは?


うん、きっとそうでしょう😰


若チーフ、2時半まで、結局、品出しやってて、若チーフの声は聞こえど、2年目社員くんの声は、

聞こえず🙉


あの子は、このまま、やっていけるのだろうか?


*法学部*出身☝


人事も、配置を間違えたんじゃないだろうか?


*適材適所*


こんな時にこそ使うべきだ。


私たちが迷惑するてへぺろ


まあ、呆れながら、帰るねえバイバイと、お弁当を買い、あ、明日は、健康診断だからなあ、と、


♡12穀米の野菜たっぷり、

豆腐ハンバーグ♡


にしたんだけど、素材だけみたら、いつも食べてるのと変わらないの。


何か、???な、感じ?


ま、いっかあ😆と、パレちゃん

お迎えσ(^_^;





ずいぶん、暗くなってしまいました

そういえば、姿を消した、
外猫、チャコちゃん、今朝、戻って来たんです(^.^)

母は、大喜び💗

痩せてる様子もなく、どこに行っていたんだか、パレット🎨のことも気にせず、パレちゃんも興味なく、面白い関係です😅




今日は、暑かったですよね。
ムシムシと、マスクはキビシい😓



ベストショット

チッコスタイル




パレちゃん、チッコするときに、後ろ足を必ずあげます👀

汚れないようにするためだそうですね🙆

クッキー🍪は、ほぼ、男の子のように、持ち上げてました爆笑

パレちゃんは、少し、控えめ照れ



この白壁通りも、様変わりしてしまうのですね。
時間は経つのが早いものです。



楽しそうに歩くパレット🎨


本当は、脚がパンパンで、早く

パンツが脱ぎたかったのですが、

こんなに喜ぶパレちゃんを見ると、疲れも少し、楽になります🌼




あれ?ムリなの?
ナンだよお、ほめたのにびっくり





コイツは…

まあ、元気ならそれで良しラブラブ


明日は、水曜日。

市場は休みですからねグリーンハート

でも、午後は、健康診断チュー

お昼ごはんが食べられません😡

また、お腹ペコペコで、仕事です。

今日は、研修パートさんいませんでしたが、明日は、いるんですよお。

(´ヘ`;)

疲れる宇宙人くん

しかたないか

明日、がんばれば、木曜日は、
公休日ウインク

パレちゃん、トリミング音符ハート

さあて、ごはんにしようかな😋

忙しかったけど、無事に一日が
終わって、良かったです。

お家に帰れる事が当たり前だと、
考えてはいけません。

いつ、どこで、何が起こるかわからないところで私たちは、生活しています。

今、自分の家でご家族と一緒にいられる事に感謝しませんか。

私は、横で寝ているお子ちゃまがいることに感謝します。

今日も、ありがとう。

明日も、お会いしましょうね。