ベストショット

なんて、可愛いのラブ


お疲れ様です😁


のっけから、親バカ全開の

ワタクシ。


きょうは?


17:40?だったかな?


とにかく、忙しかった!!


若チーフ、4時過ぎに帰ったんだけど、一言も帰って下さいとは、言わなかったよえー


さすがに、言えないでしょう😰


だいたいね、今の店長、★残業★が、お嫌い😓


だったら、仕事を残して帰ればよいのか?


残したモノは、誰がやるのだ?


たしかなあ、4時に帰って、後は、社員がやれば良い…と言った気が

するんだよね口笛



ほ~、いつから、やるんだろうね音符


今日も、な~んにも、やらなかったよ☝


だってさあ、2年目社員くん、


♧法学部♧


出身びっくり


なんで、この会社?


だから、向いてないんだあ。


アタマで考えてばかりで、行動できない。


若チーフ、常にイライラッ😣


まあ、ワタクシたちも、


オーイ!


と、ツッコミ入れたくなる


♤おのこ♤


なんだけどね。


その上、研修パートさん、土曜日

午後は勘弁して欲しいわあ(‥;)


ムリよ無理!


教える時間余裕がないし、作業している様子を見ているだけでも


ストレスムキー


どうして、覚えないかなあ?


難しい事は、ないんだよ!


ちょっと、研修チーフも心配している?パートさん。


だから、こちらも、かなり丁寧に

根気よく教えているつもりσ(^_^;


でも、日が、空くと、忘れてる。


もう、物忘れが、始まる年齢?

たぶん…


イケない、いけない、


『パレママさん、優しいからね』


うーむ😞


勘違いされたもんだプンプン


仕事は、キッチリ、覚えて、開店を迎えようよムカムカハッ


出られる日は、出るように


(*゜▽゜)ノ


って、研修組のシフト表に書いてあるじゃん。


出てこいや、このまま、開店迎え

られるんかい👤


他所のお店だけど?関係ないけど?


💗袖すり合うも多生の縁💗


て、言うじゃんおいで


真面目に、考えなよ。

研修組さん方😝





さて、ワタクシが、外に出た時は
まだ、明るいお外。



パレちゃんと、ゆうさんぽに出た時には、もう、曇ってきました。



明日は、☔だよ、きっと。


 
どうだろうね、降ってなければ
良いけど


☔だと、仕事に行く前に、母の所に先に連れて行きます☝



そっかあ、☔ですかア



そう言われてもネェ。



台風はどうなったんでしょう?

ウチのお店回りは、大雨になると、水害が、出ます。

これからの季節、イヤですね。





あと、1日。明後日は、公休日

ガンバロウかなあ爆笑

今日も、1日、

ありがとうラブラブ





福原遥ちゃん、可愛いよねえ