おはようございます。

こちら、パレ地区

すでに、蒸し暑い朝ガーン

ただ今、我が家、除湿モード

寝坊ではなく、目覚まし前にはおきたんですよ。

トコトコで、すぐには起き上がれなかったんです😓

もう!3日目、土曜日明けは、地獄の夜明けじゃ😱

まっすぐ洗面所に行ってしまい、初めて、パレちゃんのチッコ忘れましたてへぺろ

顔を洗ってる最中、

あ!

濡れたまま、取り替えましたアセアセ



クビは痛い、腕はギシギシ、日曜日は、休みたいなあ😅

今日は、4時に帰ろうかなあ😄




今朝は、珍しいですね



今朝は、お外は、気持ちよいですが、いつもの涼しさはないです。

いよいよ、梅雨の陽気になってきましたね😩

パレット🎨は、元気です。

今朝も、あさんぽのあと、ごはんも完食照れ




日曜日の朝、だ~れにも会いませんでした😁


曇り空から、お日様が、いつの間にか、昇っていました。


また、1日の始まりです。

今日も、また、暑くなるそうですが、こちらパレ地区は、午後、にわか雨がありそうです。

梅雨に向かっています。

今日は、研修チーフさん、もう一店舗の研修先に。

また、いつもの忙しさに戻ります。

昨日、セブンイレブンで、見つけました💗





わいピンクハートいつものおやつ弁当ルンルン

明日はお休み!

今日は、気力で何とか乗り切ろう😝

今日は、シュウトメ、有給。

貝にはなれないね。

2年目社員くん、フォローしてあげないと、可愛そうだからね?

マスクの下は、ぎゅっと?

口元には、ミュージックだよお🎶

では、頑張りましょう✊