毎日、変わりない日々を過ごしてる人、少し、ムリしてる人、頑張ってる人に。


おはようございます(^.^)

今朝もいつもの時間に起きて、
今朝は、パレット🎨より、
早起き😁




めずらしい😄

朝から、ハイテンションな、

パレット🎨ですねえ。




良いね、昼間は暑くなるからね、
今のうちだよ🙆



真夏日だって。
お洗濯しようね。


クンクンしないのね!?



あら、乾燥しちゃって消えた?





はい、はい。

今度は、違うコースに行こう✊

太陽☀昇ったあ💞




雲もなし!











では、ごはんに照れ

そうしましょう🌼



最近、お外で💩をしなくなった
パレちゃん

帰ったとたん、




オイ、おいおいで
外でしなよ。


ねえ!スッキリするだろうに😩


私の神経痛、起きた時にロキソニンを服用。左腕だけ痛みがまだ。

とりあえず、アームカバーを。



両脚は、ハイソックスを。

今朝は、まだ、涼しいので、窓を
ベランダ、共用通路側の窓を開ければ、まっすぐ風が通るので、🆗

天気予報では、30℃超えそうガーン

そうなると、私は扇風機でも大丈夫だけど、パレちゃんは、

エアコン必須!

私が、着込むしかありません。

そして、仕事場。

改築後、エアコンが新しくなり、
最近、感じたのは、冷たい。

昨日は、私が、調節した。

一昨日まで、カットフルーツの部屋も換気扇がないので、弱くエアコンをつけていた。

そして、腰から下部分のテーブルの下は、業務用冷蔵庫。

たぶん、カラダが芯から、冷えてた。

明日から、レギンス、復活!

朝夕の行き帰りは、短いからね。

この痛みを考えれば!

まあ、結局のところ、カラダがだんだんと、老化してきたって事よね。

自分の事も労りましょう。