だ~れもいないよ😰

こちらパレ地区は、市役所通りに面しており、お隣には、今、新しい市役所を
建設中。

医療センターも歩いて5分。

コンビニ、うちのスーパーまでも5分。

ララまで、自転車で5分弱。

住宅街。

便利と言っちゃあ、便利。

でも、この時間、さんぽに出ても、
だ~れもいない。

皆さん、真面目にステイホームしているのか、若いご家族は、共働きがほとんど。戸建てが多いからね。



だから、おさんぽに出ても、どうも、
イマイチおもしろくない。



ララに連れて行きたいところだが、左脚が、まだ、自転車を拒否している。
今は、かばいながら歩いているため、
アチコチが、筋肉痛アセアセ

下半身が、全部痛い。



パレちゃんは、パレちゃんなりに、お外を楽しんでいるであろう😅
…と、信じて、おさんぽをするしかない😄



相変わらずの空模様、見上げて
スッキリするには、まだ、何日かかかりそうだプンプン



それまでは、このおしゃまさんと、
遊んでスッキリさせますか😆


先ほど、お昼休みなんでしょう、珍しく、旦那からの電話。

いつもは時間が合わないので、LINEが、多い。

まあ、仕事のグチが、多かったけどね。

何せ、一都二県跨いで通っているからね、現在。

お義母さん、中度の認知症と、先日、
医療機関で診断された。

車もとうとう、処分したそうだ。

でも、私は、話を聞くだけ。

旦那も何も言わない。

これは、口にはしない、暗黙の了解。

そのかわり、私も、母の事では、
何も言わない。

仕事のことでは、相談には乗ることはできる。

今、内部の総務関係、人事関係をやっているらしい。

これまでとは、畑違い。

私は、昔、社会保険の仕事をしていた。

そこは、相談には乗れそうだ。

いつでも、連絡を…と、話した。

それと、あまりムリをしないようにと。

帰りが終電になることもあるらしい。




私の近い、遠い、未来は
どこに行き着くだろう。