深呼吸~!

なんてしてられないチュー

市役所、市役所🚲




お昼休みです🙆



ハア、ランチ前に急いで、市役所のATMへ🚲

プーちゃんの動物病院。

ペット保険、入っていないんだよぉえーん

昨日も、30,000円くらい?

今日も検査するしね。

外注検査に出した明細が載ってなかったんだよね。

これから、清算かなあ?

ペット保険!大事ですよ~、皆さんおいで

これから、インスリン注射となったら、いくらかかるんだろう。

あれ?クッキー🍪と、パレちゃん🎨と、違うんだ?と、思っている、
そこのあなた☝

ワタクシ、同じように思いながら、治療をしてましたからア。

現実問題ですからね。

きれい事は言いません。

でも、クッキー🍪には、ほとんど貯金使い果たしました。

パレちゃんは、今、パレット🎨貯金しています。

ちゃんと、将来を見据えた事をしています。

プーちゃんは、多分、母が出してくれると思います。今は、ワタクシ、出します。急なので!


とにかく、午後、定時に帰れるよう、頑張ります✊