お疲れ様です。




今日は、いつもより、少し早めの

18:27

タイムカード!

だってさあ、疲れちゃってもやもや

先週、焼き芋機、掃除できなくて、
だ~れもやらないじゃん😥

もう、ヤバイ状態プンプン

やるっきゃないでしょう!

ほら、今日は、お惣菜パートさんも12:00から、入ってくれたから、加工、やらなくて済んだからね、品出しに専念できたから😁

しかし、私たちパートは、みんな、一応、女性?よね?

自分の家のオーブンとか、汚れてたら、その中で料理する?

掃除するよねえ😓

売れ残った焼き芋を持って帰る前にやることやれよムキー

今度、そう言ってやる✊

すーさん、月曜日、シュウトメが、
Iパートさんに売価チェックをまた、させたから、

『売価チェックの後は、カットフルーツだから。』

ビシっと言ったかは知らないが、
やらせたらしい。

スイカは切らなかったが、結局、12:00まで、かかったみたいよ。

道は遠いねアセアセ



アノね、来ましたよ、前チーフおいで

品出ししてたら、

『来たよチョキ

来たよ…じゃないだろう😰

連絡寄こせよ。

まあ、8か月振りの再会でありますが、2年以上、一緒に仕事をしてましたので、あまり、違和感なし🙆

あ、ソレより、改装前、チーフが、変わることがまだ、決まってなくて、挨拶とか、できなかったの。

今日も…忘れた爆笑

用件は、




今は、言えないわ。



公になったときに、載せます。



すいません。



とりあえず、私は、校正をしました。それだけ、ご報告☝

わざわざねえ、一時間かけて来なくても、誰か居なかったのかね?

『いやあ、店内放送、思い出してさあ。』

ハア、まあ、いっかあ😆

いろいろ、あります。

近いうちに、ご報告ができれば。

…できなければ、それは、こんな
身近でも、揉み消しや、潰しが、行われているということ。

今日は、日常から、離れた瞬間でした。


今日のパレちゃんは、母が、消化器内科受診だったので、実家でお留守番でした。








いつものように、帰ってきてから、一回り。

明日は、お休みピンクハート

ゆっくりしましょう。





今日、スッキリ
見ましたかあ?

私、これから、録画したものを
見たいと思います👋