おはようございます(^o^;

まだ、3:47

先程から起きていて、2件、
リブログ(^.^)

毎日のレスキュー、ケア、頭が
下がります。

それを、考えれば私の状態は、
微々たる不調。

落ち着けば、元に戻る。

最近のいっぺんに起きた、出来事。

1つずつ、毎日の中で片づけているけど、自分の時間は、このブログの中だけ。



仕事もまた、問題勃発。

でもね、今回は、半分、若チーフに丸投げ😅

この間、若チーフ、店長に頼まれて、まとめたでしょう。

1ヶ月で、ぶち壊し。

昨日、若チーフとは、大まかな相談はしてきた。

今日も、すーさんとは、会わない方が良いだろうと、商品の配置換え、木曜日に延ばした。

会えば、また、議論?

いや、一方的にまくし立てるだろう。そうなったら、仕事にならない。

ただでさえ、シュウトメがいない日は口が先で手がお留守。

一人前の事は、言ってるが、端から見れば、違って見える。

注意すれば、怒る。

宗教を信仰しているので、話はまともな常識的なことを言うが、実際の行動が、伴っていない、言い訳が準備されている。

いろいろな人がいるから、合わせるのがタイヘン。

だから、になったわけだが、周りが、こじ開けてくる。

私は、

『はい、大丈夫ですよ。何とかなるでしょう。
はい、何かあったら、連絡しますね。
ゆっくり、休んで下さいね』

昨夜の若チーフとの、LINEの返事。

「ポップまで付け替えられませんでした🙇」

って、閉店まで、いなくて良くない?

社員1人で青果任されて、若いからって、かなりのプレッシャーでしょう。

その上、パートに、あれやこれ、言われて、挙げ句の果てに、

『チーフ、力ないから』

ブチってきちゃうよね。

だから、今日、あまり、連絡入れないで済むよう、昨日、1時間みっちり、引き継ぎしてきた。

帰ってきてからも、それを、まとめて、わかりやすく。

今日は、12時間労働だからね。

でも、明日は、久しぶりに、予定のない、お休みなの照れ

それを、楽しみに、ガンバロウ✊