お疲れ様です☹️

さてさて、今日のパレママ、
お帰りは?

17:36
タイムカード、押しました☝️

もう、今日は、いいや、帰る!

お店でお夕飯の買い物や、🍞、
おやつ😁、パレちゃんのものも、

今日は、ペット用品20%引きルンルン

も、買って、お帰り〜。

蕁麻疹、ハンパない😭

今日で一気に増えたえーん

今は、髪の毛の中も痒い。

さっき、片付けるときになって、
発泡スチロール、ブロッコリーが
入っていた箱。

全部で8箱。

横に長く、シール。

うちのお店、リサイクルに力を入れていて、発泡スチロールは、溶かして、再利用。

シールは、剥がして出す。

これが結構、たいへんなのね。

ブロッコリーをね、品出しするたびに、剥がせば済む話、簡単なこと。

それを毎回毎回、やらないで、そのままにしておく、あのオバサン😈

新人さん、剥がすのに、苦労している、もちろん時間もかかるし、
60センチはあるシール、
爪が痛くなる。

『シール、剥がす方は大変なんだから、出すとき、捨てて。
何回言ったらわかるんだか。』

さて、お返事は?


全く、うるさいな

私は、このおばはんと、どのように、向き合えばよいのでしょう。





😨😨😨😨😨


夜中の、丑三つ刻、寝てしまいました…。

これから、洗濯物干して、寝ます。
なんてことだ👿

昨日のパレちゃん💮



癒やしのパレット🎨です🤗