おはようございますショボーン

今は3:50

また、夜に目が覚めるように
なりました。

昨夜は、寝る前にパレちゃんのお目目周りをキレイにしたり、お耳掃除をしたりと。眠る前の抱っこを
していたら、急に思いたち、
始めてしまいました😄

パレちゃんは、お顔まわりは、おとなしく触らせてくれるので、
お手入れが楽🙆

辛抱強く、じ〜としていて
くれましたてへぺろ

夜中から、腰が痛く、一昨日の荷物おろしの筋肉痛?…だろうなあ。

ワタシ、ゆうべ、勘違いにビックリ🤯

自分の年齢、間違えてました爆笑

来月12月誕生日なのですが、誕生日が来てからの年齢を今年ずっと、
使ってましたアセアセ

年齢のサバを読むとはよく言いますが、一つとはいえ、この歳で1歳歳を上にするなんてもやもやあり得ないと、私はもう、自分の頭の一部が機能していないかと、ア然🤪



ママは少し、オトボケでしょ?
ふつうだよピンクハートラブラブ



ちゃうチャウ、ママは最近、
忙しすぎムキー

はいはい、起きましょうか。