コンニチハ爆笑


先程、おばば様が、急に来ました音符




パレちゃん、お留守番の件で
来ました☝️

ミッション開始ですね😉

まず、明日から、模擬留守番を
してみることに🤔

パレちゃんをおばば様の所に
預けて、私は、お買い物に行きます💮

まずは、おばば様の所で、
私がいなくても、お留守番が
できるか👍

土曜日の仕事開始に向けて、
始動です👮

さて、そのパレちゃん、またまた、ごはん🍚拒否行動プンプン


おばば様の鶴の一声🐦

缶詰ないの?

あるよぉ…開けますかぁ?



あ〜あ、🥫ダア、

でも、美味しそうに食べるねえ、

パレちゃん照れビーフだよ、それハート



大満足でオネンネzzzzzz

涼しい風が、入ってきて、

気持ち良さそうダネ🤗