おはようございます照れ

ずいぶんと寒くなりました🍂



今日は、全体洗脳研修爆笑なので、

いつもの時間に戻し、あさんぽ出発!



パレちゃんのお洋服は、
クッキー🍪がまだ1歳にならない
頃のお洋服ピンクハート

可愛かったので、とっておいたの
ですが、
パレちゃんにピッタリハート




今朝は、調子が良さそう?



やっぱり、車🚙の音がないと、
落ち着いて歩いているようです。




秋の虫の声とかは、問題はないようです照れ

シッポが下がったのは、
車🚗がたくさん走る道路に
出たときだけ。

あの時間帯は、走ってませんが、
覚えてるので、そこは抱っこして、次の道へ、入りました。



今朝は、順調にあさんぽ、
歩けました💮

静かなお散歩が好きなのかな!?



ご飯も、キチンと食べたし、
大丈夫そう。

今日の研修は9時からなので、
ちょっと長いアセアセ

お昼ごはんには、母が来てくれるので、心配はないんだけど。

仕方ない🙁
仕事が始まれば、そんな事は
言ってられないグー


二人で頑張っていこうねグッ