コンニチハ。◕‿◕。

午前中、昨日のニュースでも
言ってたよね、

静かな時間☝️

お買い物、行こうかあ🏃

ついでに郵便局🏣も行っちゃえ口笛




郵便を出して、来たついでだから、切手とレターパックを
買っておいて。

次、行こう自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車銀行



ATMへ。昨日、青果のパートさん
から、電話があって、

お給料、入るかなあ!?と。

今回、有給消化してるでしょ、
心配してるみたい照れ

私は、前日夜に、スマホで
入金予定にて確認済みOK

振替などを済ませて来ました。

コープ横にあるんだけど、
お買い物前に私は済ませたけど、

出てきたら、まあ、長蛇の列🤪

先に済ませて良かったあルンルン

でも………雨☔だよアセアセ







どうしよう、傘はあるんだけど、
風が強いんだよねプンプン

転ぶのも嫌だから

そもそも、傘🌂挿しちゃいけませんよ😉
シゴト行くときはカッパ着てますからあ🙆

突っ走って帰りましたあ!!


ガチャガチャ…

ワンワン🐶ワンワン🐶

起きてるよ爆笑

サークルの中でクルクル
回ってました🤭

ユックリできたのか、どうだか、
冷蔵庫に仕舞っている間、
くっついて足首噛んでましたヨ😆




お留守番のご褒美はゲームですね😀

パレちゃん、おもしろいです💮