コンバンハ😀

皆さん、ワンモアっ子の結太くん、覚えていますか?

お薬は続いているようですが、
ワンモアに戻ることに
なったようですピンクハートラブラブ

良かったですね💮

もとの譲渡先に戻すわけは
ないよお😭
とは思ってましたが、
内心ドキドキしていましたチュー

身勝手な、多頭飼育を身近に
感じた出来事でした🙍



今日のパレ🎨っ子、夕方に、
おばば様が来て、




テンション高く。

お出かけすると、
最近は楽しいみたいハート

病院はキライだけど、サロンはスキ😍
女のコだもんね爆笑



夕方のお散歩でも。




この時に、ご年配のおじいちゃんに声をかけられ、

『可愛いね、何才?』と

言われたとたん、ピタッと、止まる🤩

???!?!!!ナニえー

お話しろってかニヤリ



失礼でしょう、
声かけてくださってラブラブ

💁この子は、…と
ひと通り説明アセアセ

ご年配の紳士、
興味があったようで、
熱心に質問とかしてきましたキョロキョロ

その間にパレちゃん、オシッコ。




お〜い、お嬢さ〜ん☹️

それをきっかけに開放され、

お散歩再開あしあとあしあと

どうも、最近、外に出ると
お愛想がヨロシイ、

誰かさんに似てきたなあ🙄



え?誰かさんて、
わたちのこと!?

あなたも、お愛想良かったわよねえ😅



それより、おはぎ🤔

ああ、ママが食べたかった😁



パレちゃん、途中でギブアップ☝️


明日からは、秋雨前線、台風と、
タイヘンですねえ🌧️

雨☔がかなり降るみたいですね、

連休明け、気をつけて下さいね🌀