こんにちは(☉。☉)!

え❢台風🌀来るの🌪️

朝、天気予報見ていたら、
関東の上を通る🙄

これは、買い出しだあ、
冷蔵庫何もないよおアセアセ

軽くデンタルケアに行くつもりが、

シッカリ買い出しに変わりました!!



ハイよニヤ!あるきませんもやもや

連休でスーパー混んでますからね、

ダッコして、とっとと、
ビューティーサロン
ぱれちゃんお願い🙏して。

私はお買い物ルンルン

でも、今回、台風、秋雨前線、
いつもなら、毎年仕事で、
ビショ濡れ😅

今は、お家にこもれる、
何年ぶりかなあ!?

良いなあ、この生活😍

こんな暮らし、してたら、
仕事行きたくなくなるぞおチュー

早く戻らないとマズイ😆



迎えに行ったら、まず、
サロンから出てこないチュー

出てきても、店内一周しても、
出口から出ない…



遊んだでしょう😊😊😊😊😊

また、くるう🤗🤗🤗










お外ダアハートラブラブ


暑いねえ、早く帰ろうおいでおいで


連休でかなりの人出でした。

新装開店に合わせてブラウスを
新しくしましたが、

自前なので、いつもユニクロ。

オンラインショップで購入したのは正解だったかも☝️

明日からは雨☔ですね、

夕方は歩くかなあ🍀