おはようございますニコニコ




パレちゃん、まずは、スッキリです😙



さあて、勢いよく、
あさんぽ、出発しましたよ😀



調子良いですねえ、
医療センター行きですよ😆



ハイよ😅




今朝はいつもと違いますよ🤭



お店も内装の資材が入ってますね😃



パレ🎨子、2回目の💩😶

ワンコも固いのがコロンだと、

便秘なのかな?




パレ🎨子、はりきってるね💗







今日のお洋服はクッキー🍪
ものですイエローハーツ

お気に入りの一枚、

パレちゃんには少し大きいけど、
可愛く着こなせましたハート

今朝は、3人一緒のあさんぽ、
だから、
パレちゃん、歩いたのかな!?

4連休の日曜日、静かな朝でした。