おはようございます。


最近は、夜になると、

テレビの画面に

*気象情報*

が出てきます。

ここのところ、群馬県方面
多いですよね。

大丈夫ですか?

これから、秋雨前線が本格化します、気をつけましょうね。



今朝は、少し、お寝坊、

こちらも、昨夜、雨だったので、
地面が乾いた頃に、

あさんぽ、出発!

大変涼しい朝、もう、すっかり、

秋🍂



ムクドリセキセイインコ黃がアチコチにいるので、

違うコースに行きましょうか照れ



パレ🎨っ子、慎重だからなあもやもや

時々止まりながら、
回りを確認しますキョロキョロ






場所がわかると、スタスタ
早いんですよね照れ



だって、パレちゃん、知らない道、動かないんだもの。



車がイヤだから、静かな場所を
選べば、動かないしネエ、

パレちゃん~アセアセ



そうよねえ、お外は、😍よねえ。

お家の回りを歩くかあ!?


でも、けっこう、歩いて来たよねチョキ

今日は、本当は、ララ行こうと
思っていたんだけど、

今週、研修、2回あるし、

お家にいようと思います照れ



今日は、お天気はどうでしょうね
晴れ くもり 雨

今日も1日、

楽しく過ごせますようにイエローハートイエローハーツ