おはようございます!




昨日、ぷりぱんママさんから、
頭を涼しくして、とご助言頂き、
長座布団をエアコン側に
頭が向くように、変えて、
(毎日、少しずつ、私のベッドに近づけていたのですが。)

そうしたら、
今朝は、まるで起きる気配なし爆笑



さすがに、暑くなってしまうので、支度を始めても、

いったん頭を上げて、またコロン口笛



かわいそうだけど、起こして、
お散歩、出発あしあとあしあとあしあとあしあと

もう、太陽も昇ってきたよ、
ギンギンだねチュー

今日も暑いよひまわり



パレ🎨っ子、

ママはクッキー🍪と、
ずっと、一緒にいたんだよ。

今度は、パレ🎨っ子と、
ずっと歩いて行くんだよ。

早いもので、正式譲渡になってから、1ヶ月過ぎてしまいました!

時間は早く進んでいきますね、

クッキー🍪とは、
一万回以上お散歩してきました照れ

スッゴいなあ、考えると、私口笛

パレ🎨っ子、

たくさん、お散歩しようねルンルンルンルン



ハイ、ハイ、ご飯🍚はやっぱ美味しいねグッ

きいてるんかいムカムカハッ



きいてま~すピンクハートラブラブ


今日も、暑くなりますよお!

昨日の洗いで、
首が曲がらなくなってまーすアセアセ

皆さん、お身体、
気をつけて下さいねイエローハートイエローハーツ