おはようございます照れ


今朝は、あさんぽ、間に合いましたアセアセ





パレ🎨っ子、動きが、早過ぎて、
まともな写メとれませんプンプン

ユックリと歩こうよ


ハア、最近、朝はこの調子…。

途中から雨だ!帰ろうもやもや



ご飯だね🍚



さあ、ナンでしょう!



正解~(≧∇≦)b よく噛んでね音符

昨夜は、寝る前に、お耳掃除。

トリミングまでまだ、時間があるし、カユいみたいなので、
この子は、させるか、確認!

自分から、寄って来ました照れ

良かったあ、お手入れできる子だわルンルン

クッキー🍪は、おとなしいのに、
まるで触らせなかったから。

あとは、歯磨きですね。

今は、ガムを噛ませてますが、
出来るなら、歯磨きをしたい。

お口回りは、触らせますので、
少しずつやってみましょうね口笛



お耳掃除が終わったあと、
のぼってきたと思ったら、
そのまま、ご就寝爆笑

仕方ないので、30分程、
そのままに。

一緒に寝たいのかなあ、

でも、ベッドは、イヤみたいだし。


朝まで、よく寝ていたようです。

目覚まし前に、
起こしに来ましたから。

今日から2日間、仕事です。

長袖着ました!

先日の寒さは嫌ですからねムキー

風邪なんかひいたら、
タイヘンですよ。

どこの病院も診てくれない!

では、1日皆さん、頑張りましょう💪