コンニチハ。




今日は、こちらは、

暑い、暑い、1日でした!

午前中、9時ピッタリに
市役所、環境課に。

登録と狂犬病予防接種の申請。

『どちらで?ブリーダーさん?
ペットショップさん?』

え?そんなこと聞かれるの?

«えっと、保護団体さんから、
里親に…。»

若い職員さん、
一瞬、目を丸くして、ウレシそうに

あ、そうですかあ、今、
書類をお持ちしますね!

この人、ワンコ大好きなんだあ😊

以前、クッキー🍪の死亡届出しに
来たときの女性職員さん、
無表情に処理されたんだよね、
悲しかった(x_x;)

今日の職員さん、事細かに
説明してくれて、
住民票まで、作ってくれた爆笑




良かったね!パレちゃん、
春日部市民だよ照れ

そのあと、郵便局で
マイクロチップの手数料を
払い込んで。

そのまま、自分の

神経内科の病院へ!

この時点で9:30、もうすでに暑いアセアセ

マスク😷、やはり、外はキビシイ、

ヤバすぎる!

病院では、ずっと検査をしてなかったので、とりあえず、CT検査を。

異常なし!片頭痛のお仲間は、
最近よく見つかる小さな脳梗塞が
何個か見つかって、経過観察して
いるので、心配でしたが、
とてもキレイですねえと言われて、

ホッと一安心ピンクハート

お薬は、時間がかかるので、
パレちゃん、可愛そうなので、
仕事の日にして、急いで戻りました↩️

ハア、暑かったあガーン

真夏はどうなるんだろうか?



パレちゃん、吹っ飛んで来ましたよ爆笑



お気に入りのオモチャを
持ってきて、人遊びグッ



最近は、ブンブン振り回す事も
覚えましたよ口笛



揃った書類をまとめて、
アイドッグさんに、送ります!

その準備をしている間、
横でお利口に見ています💗

この子は感情の起伏が激しい子の
ようです。

ウチは、静かな環境なので、
落ち着いて生活が出来ると
思います。

明日はクッキー🍪の月命日です!
仕事なので、今日、お肉!
しましたよイエローハートイエローハーツ



そうだよ、お肉だよ、
忘れてないよ!!

クッキー🍪は、お肉だよね
ブルー音符キラキラむらさき音符