こんばんは。キョロキョロ



今夜は、パレちゃん、シャンプー!


クッキー🍪
1年365日シャンプーしてきた私!

«さあて、やるかあ照れ»と、

始めたのはよかったが、

クッキー🍪は、クルクルと、
動き回るタイプ、
パレちゃん、
くっつくタイプだったあアセアセ

バスタブ、用意するんだったあびっくり

トイプードル用のシャンプーを
クシュクシュでよ~く泡立て、
すばやく終わらせましたが、

ピタ~と、くっついてた
パレちゃん…。

私は、グッショリ、濡れました笑い泣き



とりあえず、パレちゃんを乾かし、ブラッシング、

この子は、ブラッシング全然
イヤがらないので、
毛玉いっさいナシ照れ

お口回りや、目👀回りも
平気な子で、お利口さんピンクハートラブラブ

クッキー🍪は、全部🙅だったので、もう、トリミング頼り!

おっと、くーちゃん、聞いてたら、夢に出てくる!
出てくるのはいいけど、
リビングで寝ている
パレちゃん、起こされたら、
たいへん爆笑



今日は、こちらは、
涼しい1日でした。

お休みだったので、お昼にも、
近くをお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと



大好きなソファでマッタリ
のんびりなパレちゃんブルーハーツ

でも、どうも最近、赤ちゃん返り!?



小さい頃にやる、甘噛みが
始まっています。

しばらく様子を見ていますが、
まだ、叱るのは可愛そうなので、
うま~く外しています。




オモチャと入れ替えたりしてます!

ユックリ、やっていこうね、
パレちゃんルンルン