お疲れ様です照れ


くーちゃん、くーちゃん、
帰って来たよピンクハートラブラブ


今日は、半日、お買い物を
してきました!


金曜日という事もあり、
午前中は、レジは、
朝から行列です、
ずっと、55番、レジ応援
放送が入ってました!



ゴールドキゥイが出てきました、
今日の広告の品ピンクハート山盛りでしたが、ずいぶん少なくなっていました。
私も1袋、万能フルーツです星



もう1つ万能フルーツ、いちご🍓、恋みのりをまた、買っちゃいます!



今日も、カットフルーツ満載、
パイナップル🍍がグラム売りで
広告の品です!



この時間帯は、パン🍞もあります照れ

前はパン屋さんの焼きたてパン🍞にしてましたが、
口が締まってないので、最近は、
本仕込口笛か、
イングリッシュマフィンニコニコ



さあて、お肉ねえ~!
今日は、広告の品です!
国産牛肉です!

でも、これって、レジにて4割引、
元が高く設定されてるんでしょう!?

まあ、深く考えるのはやめよう!!

外に出たら、スゴ~い風びっくり

またあムキーなんで風ばかり
吹くんだろう!

に頼まれた用事を済ませに
市役所に。



窓が開いてます!換気に気をつけているんでしょう。



鯉のぼり🎏です照れ
4月も10日ですものね。







本当ならこの時期は、
藤まつりが開催されます!

何万人という人が訪れる、
藤まつり、ふじ通り、七種類200本の藤で、フジ棚を作っています。

今年は中止です!

さあ、早く帰って、クッキー🍪
お肉買ってきたよ!って
言わないとねイエローハートイエローハーツ



お肉ルンルンルンルンルンルンルンルン

そうだよ、お約束だもんねえ照れ



まだ、まあだあ!?

ご飯の時ねえ、待っててねえ爆笑