お疲れ様です!


ママ!ママ!アノねルンルン

あれ、クッキー🍪!おかえり、
どうだった?



あのね、
鳥🐔さんがいるの!!

へ?だからあ…だめだ、👐
この子、行ったかどうか
わからないわ爆笑



くーちゃん、鳥🐔さんて、
この子たち?



そうですう!
遊びたいですイエローハーツ
連れてきます!

くーちゃん、だよ!
連れて来れないよアセアセ

くーちゃん、行って遊んでくれば、いいじゃんプンプン



いいよ、ワタチがお空を
あちこちビューンしてたのに、
ママは、ごほうびをくれないんだ!

くーちゃん、さっきママ母の所に
行って来たよ。


お彼岸だから、木曜日に、
ママ父のお墓参りに、行こうかあしあとあしあと



プーちゃんも会いたがってたよイエローハート

行きますうピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

仕事が終わって、お買い物をしてたんですが、お客様が多かったのは、確かですが、本当に、外食しないのか、お子さんがお家にいるせいか、パン🍞がないんですよ!

5時ちょっと過ぎですよ、
チラシ配布日ですし、
普通の日よりも、入荷を多く
しているはずなんですが、
その時間に品薄になるなんてねえ!?

うちの部門では、バナナ🍌の入荷が品薄状態らしいです。
市場に、入って来ない
みたいですよ。

去年、バナナ🍌は、品薄になった
ことがあるんですが、その時は、
フィリピン産ではないものを
仕入れたりしたんです。

今回は、何で、ないのか。
学校が休校になって、バナナ🍌
手軽に腹持ちがよいからと、
100均ローソンで売れてると
ニュースでやってましたが、
スーパーでは、セール98円とかでやってますからね。

市場でなくなるというのはね、
何でしょう。

いろいろなものが、少なくなって
きたように思えます。

私は果物・野菜関係しか、
仕入れ発注してないので、
日配品やらは、わかりませんが、
今日は、何でパン🍞ないのお!
でしたよびっくり
仕方ないので、あるものを買って
きましたが。

朝は、忙しいので、トースト
楽ですからね照れ

明日、グロサリーのパートさんに
聞いてみましょう!

ではでは、お疲れ様でした!!