こんばんは照れ

今日は、結局1日雨でした雨



ハア、水曜は、きらい!
遅いよショボーン
今、ワタチは、
1人だよ、お部屋暗いよえーん

あ~あ、チーフが休みの水曜は、
どうしても、少し遅くなります!
特に今日は、午後、12:30から、
まったくの1人でしたので、
忙しいアセアセ

雨だというのに、まだ、買い出しのお客様、続いています。

10:00前から、待ってて、アチコチ
回るんでしょうね、
ご苦労さまです!

コープは、いつも揃っているみたいですが、午前中には、なくなるし、仕事をしていると、買えませんね。

帰って来て、明日は紙・布の回収日なので、廊下の荷物を3回にわけ、boxの中に置いてきました!
あとは、明後日、一回目の粗大ゴミ音符

迷っているんですガーン





バギーと同じで、マザーカート
ワンコベッドです。
60×90あります!
クッキー🍪が両脚の手術をしたときに、ソファに乗れないので、
代わりの物をと購入しました!


これなんですが、今回、処分対象になったわけで、明後日、
出すのですが。いざ、
廊下に持ってきたら、
その頃の想い出がフツフツと!


このバギーも、川口の
どうぶつの総合病院に通うために
購入しました。
機能性、そして軽さを重視して、
マザーカートにしたのですが、
これもどうしましょうもやもや

お安いモノではないですしね、
病院専用にしていたので、
状態は良いし。
もう1台は普段使いにしていたので、ストッパーが割れてしまったりね、気軽に使っていました!



水玉のUVカットのフードが取り替え用についているんですラブラブ



ワタチの車、ワタチのおチュー

ウ~ン、バギーはの所にあるんですが、今、クッキー🍪ロスなので、そのままにして
おくでしょうし。

ベッドは、私が、ひざ、
悪くしてるので、使おうかな!?

うん!そうしようニコニコ

明日は、と、午前中
買い物です。