こんばんはショボーン

病院終わったよ!注射とお、背中にコブ作られてえ、変なもの
お口に入れられたムキー

吐き気止めのセレニア注射
皮下輸液流動食です!

クッキー🍪、今朝吐いたのと、
午後にも大量に吐いたんです。

朝ご飯、昼ご飯と食べず、私が、
帰る前におやつを食べた
らしいんです。

それを、ぜ~んぶ!吐いたんです



しばらく休ませた後、お散歩に
出たのですが、吐いてスッキリしたみたいで。

くーちゃん、大丈夫!?



ハイ!何かちょ~だい
ハイ?


だから!ちょ~だい!!
お嬢さん、先ほど吐いたのは、
どちらの娘ちゃんでしょうか?

結局、すました顔で、ワッフルを
少し食べていました!

の家に戻り、病院へ行く準備を
外でしていると、中で何やら声が。
性懲りもなく、焼き芋🍠を
食べているクッキー🍪

もう!病院で吐いたらどうするの!

行くよ!



到着しましたが、予約は
取っていないので、待つかなあ。

あまり待つこともなく、診察室へ。
体重はこの3日でまた、
減ってました。
最近、歩けなくなったのは、
診察台の上でも、そうでしたが、
肝臓のリンパ腫が大きくて重くて、支えられなくなっているのだ
そうです。両脚の筋力が
落ちていますから、尚更です。
今では、ソファにも自分では
乗れません。あっという間に、
衰えました!
この間まで、シャンプーが終わるとソファで暴れていたのが、
ウソのようです。

そして、気がかりは、体温です。
36度台になってしまいました。
先生も危惧しているようでした。
最近、眠る事が多くなったのは
そのせいかもしれません。

やはり、体力をつけなければ!

そこで、流動食です!


本当はこれ1本で1日分なのですが、他のご飯🍚も食べる事を
想定して、3日で食べさせます!
先生にお手本を見せてもらい、
やってみましたが、クッキー🍪
口もとを触られるのが大嫌い!
でも、やりますよグー

焼き芋🍠の話を聞いた先生が、
せっかく、食べたお芋を
吐かないようにと、
注射をしてくれました!爆笑




病院からの家に帰ってきた
クッキー🍪
カンペキ、すねてます!

でも、どういうわけか、病院から
帰ると、ご飯🍚を食べるんです。


食べようかなあイエローハーツ



大事をとって、少なめに。



そして、我が家に、
帰ってきました!

こちらは、今日は、風がスゴく
とても寒い1日でした!
勢いで動いていましたが、
終わってみると、どっと疲れがえーん

これから、大好きな
フィギュアスケートを見ながら、
ご飯🍴にします!