こんばんは照れ
師走は、本当にバタバタと
せわしないですね

たった今、寝ていたクッキー🍪が、急に立ち上がり、
お水を飲み始めました音符
ボウルの中がほぼ、空…

すぐ、コロン!!zzz

とにかく、飲む!異常に飲む!
やはり、今の元気さを考えると、
こちらの原因を見つけた方が、
クッキー🍪の為ではないかと
思ってしまいますプンプン

朝、ご飯🍚と薬を
に任せましたが、
結局、ドライフードは食べず、
朝は缶詰になったそうです!
薬は、お肉を茹でて、
くるんであげようとしたら、
薬だけ出してしまい
(これはよくやりますよね)、
お芋に丸めてあげたら
呑み込んだそうです!!
どこまでお芋が😍なんだ爆笑

お昼ご飯🍚は、仕方ないので、
買い物に行って、
これまで食べてない缶詰を
いろいろ買ってきたところ、
珍しかったのか
ドライフードまで、
完食したそうですうずまき

食べましたから流れ星
食べたって、缶詰が
気に入ったんでしょうが!

なあに?それが何か?
何でもないわ!

でも、夕方のご飯🍚は、
今朝、イヤがったササミを
チンして温めてみたら、
ドライフードまで
完食してくれましたルンルン

その時の気分もあるのでしょうね。
今朝は、眠っているのを、
起こしたので、
ご機嫌も悪かったのでしょう!

あと2日で今年も終わりますねニコ
後半、半年は、あっという間に
過ぎ去りましたが、
残り2日間も何事もなく、
終わりますように照れ