こんばんは爆笑
この写メは、11月下旬に
撮ったものです。
クッキー🍪、かなり、
やつれているのが、
よくわかります!
この頃は、副作用や、
食べ物の嗜好が変わったりと
いろいろありました。
年末まで、
元気でいるのだろうかと、
誕生日は迎えられるのだろうかと
心配していました。

ここは、トリミングサロンのCanCanです。
不安そうなくーちゃんの顔?
ここは、何よ!ですね、
性格的に爆笑
かなり、状態が悪かったので、
こちらのサロンや、
ホームドクターの先生や、
スタッフさんのところへ
ご挨拶回りに行ったのですが!
あれから、1ヶ月!!
クリスマスがきてしまいましたねピンクハート

元気だよイエローハートイエローハーツ
まるまると太って、
お顔もふっくらと。
全然知らない人には、
ビックリされます!

これが、D-フラクションの
効果だとはわかっています、
効き目がどこまで続くのか、
わかりません。
でも、ここ数日の元気さをみると、カワイくて可愛くて、
どうしようもなく可愛いですラブラブ
クリスマスにサンタ🎅さんがくれたプレゼントかもしれませんおねがい

サンタ🎅さん、
わたちには、オイシい
おやつちょうだ~い
キラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんのところにも、小さくても
素敵な幸せが届きますように星