こんばんはニコニコ
今のクッキー🍪ですzzz
よく眠っているように見えますが、少し、呼吸が荒いんですショボーン

昼休みの時は、お家の中では、元気なんです!?



ちょうだい、
それ、ママがワタチにくれたのルンルン

ワ~イ、焼き芋🍠ラブラブ
でも、外に散歩に連れ出すと。

抱っこして星
くーちゃん、
ウンチしてちょうだいお願い

そしたら、
抱っこだからねチュー

どこか

どこか、う~??

どこムキームカムカハッ
自分でさがしなさいよびっくり

結局、母家に着く直前にしたので、クッキー🍪には
不本意な散歩になったんですがプンプン

夜のお散歩は、
自転車で帰ったので、
公園コースをと思ったのですが。

歩くねえ、エラいねえルンルン

オシッコラブラブ
そうだねおねがい


抱っこして!!

結局、その後ウンチをしたら、
すぐ抱っこして戻ってきましたショボーン


お家では、この通り、
元気に食べてます。
とりあえず、様子をみます!

※アルバム

2009/4/1
ずいぶんしっかりしてきました