おはようございますおねがい
今朝は寒くもなく、暑くもなく、
湿度も程よくあって、
気持ち良い早朝でした照れ

日曜なので、起きているのは、
私たちと、
セブンイレブンさんくらい!?



毎朝、通っているよニヤリ
たまに、
ママがパン🍞
買ってる間、
入口で待っているのルンルンルンルン


だあれもいないよおびっくり
いないねえ、
日曜だから、お友達にも会わないね!

お散歩、もう少し
したかったなあ!!
ゴメンね、
気持ち良かったもんねピンクハートこんどねラブラブ

くーちゃん、、
明日、
ここでトリミングねルンルン
キレイキレイしようね星
う~。


ママ~ハートブレイク
お昼休みにくるよ、
行って来ますキラキラ

最近のクッキー🍪
後を追うように
なりましたショボーン
母が言うには、しばらくすると、
台所に来るわよ!
とのことなので、
立ち直りは早いようですが爆笑

では、今日も一日頑張りましょう💪